デデンネ日記

デデンネのデデンネによるデデンネのための日記

風邪

半年ぶりのブログ更新です

ブログの存在忘れてないよっていう生存報告みたいなものです

タイトルにあるとおり風邪をひいてしまいました😷

辛いね!咳がとまらなくて腹筋バキバキです💪>o'ω'o<

生存報告なのに死にそうになってるのは如何なものかと思うけど眠り飽きて暇だから許してね

お布団にいる時間を使ってポケモンの厳選を進めたりしています 今作は王冠の登場で妥協できるからとても楽です

時間があまりとれない社会人にも優しい仕様でぼくは嬉しい

20ちょいにもなっていつまでポケモンやってるんだ!って思う時もあるけれど楽しいと思える間はずっと続けていくつもりなので引退の目処が立ちませんね

個人的にはやくデデンネとアローラを旅したいのでバンクの解禁が待ち遠しい限り

アローラのポケモン、UB、キャラクター、みんなとても好きだけどやっぱりデデンネがぼくのナンバーワン!

こいつの代わりはいませんよ>o'ω'o<

デデンネがくるまでの間にしっかりと新ポケについての知識を蓄えてその時がきたら活躍させてあげたいものです

(置き土産、捨て台詞のZ技に不具合が見つかってしまった影響で新しく作ったパーティを解散せざるを得ない状況になってしまいまだろくに潜れてないんですけどね…)

すぐ新しくパーティを作るのでこれから対戦する事になる皆さんよろしくお願いします🙇

今後もなんかメモしておきたい事とかこのブログに書き殴っていくつもりだからもしよかったら見にきてね💩

ではでは〜>o'ω'o<ノシ

f:id:dedenne310:20161202170809j:plain