デデンネ日記

デデンネのデデンネによるデデンネのための日記

バリヤード杯〜ダブルバトル編〜 開催のお知らせ

久々に小規模突発大会です

今回はダブルバトル>o'ω'o<>o'ω'o<

いつも通り勝ち抜きトーナメント形式の大会です


・日時 

10月17日(土)

21時にスタート予定


・優勝賞品

1500円分のギフト券


・対戦ルール

基本的には現在のランクマッチのダブルバトルのルールと同様です(エースバーン、バンギラス等の上位ポケモンの使用禁止、過去作限定技もだめ!)

今現在ランクマッチに参加できるパーティでよろしくお願いします


混乱を避けるため対戦前のルール選択は「ダブルバトル バトルタワールール」で統一します

レベル50未満のポケモンはレベル50以上になるようレベリングにご協力ください


あと原種、ガラル種共にバリヤードの使用を禁止します(バリヤードのようなブッサイクできっしょいきっしょいポケモンの使用はスポーツマンシップに反する醜く卑劣極まりない行いでありポケモンというゲームを楽しむという観点において見過ごす事のできない悪質なプレイングであるため)


以上が大まかな概要になります。



トーナメント表は大会前日夜にランダムツールを使い作成、公開。

30分以上の遅刻はバリヤードとみなしますので、人もしくはデデンネとしてまだこの世にやり残した事がある方は円滑な大会運営にご協力ください


参加希望者はぼくのツイッターアカウント(@dedenne310)までTNとツイッターIDをリプライで送ってください

何か質問等もあれば答えます。


ぼくのTLでダブルバトルをやってる人間をそんなに見ないのでどれだけ集まるのか興味本位の開催ですがそんなに大きな大会にはならないと思うのでダブルやった事ないよ〜という方もワンチャン狙って参加していただければ嬉しいです

>o'ω'o<<ぼくはデデンネだよ〜


皆さんの参加をお待ちしております。


f:id:dedenne310:20201010171028j:plain